夫婦でブログする

ただ静かに暮らしたい夫婦のブログ

ゆず 重大発表

こんばんは。妻です。

 

何気に好きなアーティスト

 

ゆず

 

そのゆずが、今日の21時に重大発表をすると言うではないですか!

 

ネットでは

嫌な予感しかない

との噂でしたね。

 

そして、今日21時

スマホでAbema TVの準備万端!!

 

 

さて!

重大発表とは!?

 

 

 

 

 

 

f:id:maedake:20181219214914p:image

日本音楽史上初

"弾き語りドームツアー"

 

 

 

はい〜

よかった〜

 

 

 

言ってましたよ。

「僕らはどっちかが死ぬまでゆずなんで!」

と。

してやったりって感じの顔で。笑

 

にしても、小学校の頃の同級生なんですね。

なかよし。

 

 

その後、ハイテンションで

夏色

を歌ってました。

この曲、ほんと好き。

高校の頃よく聴きました。

青春〜

 

1曲聴いてもう見るのやめちゃったけど

今もまだなんかやってるのかな?

 

何はともあれ、良きニュースで

よかったヽ(o´∀`o)ノ

 

 

ライブ大好きなので、弾き語りドームツアー、ちょっと興味あるなぁ。

 

 

ドームで思い出しましたが、私はとあるグループが大好きで、この季節は毎年ドームでライブ参戦してました。

 

そんな彼等は今兵役で…。

あぁ、恋しい…。

 

いつかその話もここでしたいなぁ。