夫婦でブログする

ただ静かに暮らしたい夫婦のブログ

ベッキーなんか老けた?説について

 

 

 

どうも夫です。

 

タレントのベッキーさんが5年ぶりに「行列のできる法律相談所」に出演し、

休業中の東野幸治さんとのエピソードが話題になっています。

 

news.livedoor.com

 

もちろんベッキーをおいしくしようといういわゆるフリであり、

ベッキーの怒るようなリアクションで番組は盛り上がって、

さすがベッキー

完全復活やな!

 

と感じました。

 

ただ、「ベッキーなんか老けましたね」という言葉をそのまま

捉える人がいるとしたら残念だなと思ったので、

あくまでフリであって実際はそうではないことを

小さなファンの1人として

証言したいと思います。

 

f:id:maedake:20190211152132p:plain

becky_dayo

f:id:maedake:20190211151808p:plain

休業前は長い髪がチャームポイントのひとつでしたね。

 

そして次は休業後、

f:id:maedake:20190211152222p:plain

f:id:maedake:20190211152209p:plain

髪を短くして、

大人っぽさがありつつ

ナチュラルな感じで

とてもきれいだなと感じます。(めっちゃ進化しとるやん)

 

ハーフタレントと言えば

ローラさんやシェリーさんなど

すごくきれいなのに面白いという

ハイスペックな種族ですが、

そのポジションを開拓したのもベッキーさんですし、

芸能人としての希有な才能を感じます。

 

ただベッキーさんも考えていると思いますが、

今度は視聴者のニーズに合わせまくったいい子のベッキーではなく、

頑張らないのベッキーもみたいなと思います。

 

というか視聴者のニーズはどんどん変わりますから

あんまり気にしないほうがいいんでしょうねきっと。

 

 

え?

ベッキーがなんで休業してたかって?

 

 

 

 

ネット見ろ!!笑