夫婦でブログする

ただ静かに暮らしたい夫婦のブログ

ドラマと株と妊活とお家作りと…

どうも、妻です。

 

ブログ とは?

と、訳の分からないまま夫に乗せられてスタートしました。

 

 

自分の興味のあることでよい

毎日コツコツ

 

がポイントだ!!と熱く言っておりました。

 

 

うん、、、やってみるわ。

 

と重い腰を上げて、書いてみることにしました。

 

 

 

 

興味のあること

ってなんかパッと浮かばなかったので、今の私の生活の中心となっているもの

を取り上げていきたいと思います。

 

それがタイトルの通り。

ドラマ

妊活

マイホーム計画

など…。

 

 

 

ドラマはどんな程度かと軽く説明すると、もう根っからのテレビっ子で。

家にいるときはほぼ100%テレビ付けてます。

バラエティはその時その時に面白そうなのを見て、ドラマは一通り録画。

その中から今季は何見よっかな〜?って選び抜くのが楽しいんです。

そんな細やかな楽しみは旦那には一切伝わらず。

いいんです、いいんです、それで。

私の楽しみさえ取り上げないでくれればそれだけでいいのです。

 

 

ちなみに今季は、もう終盤ではありますが、けもなれがやっぱり熱い。タチバナカイジが飯尾さんって。

内容が面白い云々より、ただただガッキーが可愛いだけで見てる感はあるけど…。

1年半前まで会社員だった身としては、そうそう、と染みたりね。

田中圭にキュンとしたりね。

飯尾さんもいい味出してたしね。

 

あとは相葉ちゃんのドラマもまんまとハマった口です。はじめは全く期待してなかったのに、あの役のはまり具合にもう心持ってかれましたよね。

 

と、書きたいことは山々ですが、今回は自己紹介なので。

また改めて。

 

 

そんな感じで、ドラマだったり、それ以外は、株をちょこっとやってみたり、妊活に励んでいたり、マイホームを建てる真っ最中だったりと…。

 

 

書いてて気づいたんですが、なんか今まで経験してこなかったことが

バッ!!って一気に来てる気がする!!

(ドラマ以外)

 

去年も夫の転職からの移住、そして自分の退職、と結婚の次に人生での一大イベント!!な年やったんですが、今年もそんな年だったんですね。今気づきました。

 

ブログやっててよかった。(はやっ)

 

 

 

 

毎日コツコツが一番苦手ですが(゚∀゚)

頑張ります。